みなさんこんにちわ🌻

今日から赤い月の13日間が始まります。


テーマは浄化、共有、新しい流れです


今回も赤い月の期間に子供と一緒にできる開運ワークを紹介します


🌙お風呂にゆっくり入る

赤い月は水と関連があるんです

夏なので湯船に浸かる事が減ってないですか??身体を温める事は大事です。お家お風呂でもいいですしご褒美に温泉に行くのもいいですね💓


🌙産土神社にお参りにいく

開運神社は好きな人はよく行かれると思いますが、実は1番パワーがあるのは今住んでいるところから1番近い神社です。早朝の澄んだ空気を吸いながら子供とお散歩がてらお参りするのはいかがですか?いいインスピレーションが降りてきますよ🩵


🌙ネガティブ思考に引っ張られないで

赤い月はネガティブに引っ張られると自分の卑下してしまいます。ネガティブな思考が出てきたらポジティブに変換したり、明るいポジティブな人と関わるようにしましょう🌻

もし周りにポジティブな人がいない場合は私があなたを力付けます✨✨



夏休みも終わりに向かってますね🥹

長かったようで、子供の成長を間近で見れた事がとても嬉しい期間でした明後日から9月ですね😭

行事が盛りだくさんで子供も親も忙しいと思いますが、コミュニケーションを意識して体調に気をつけながらお過ごしください


マヤ暦は、子育てのお困り事や子供が輝く育て方、家族関係、夫婦関係、婚活など紐解くように理解できて悩み解決や新たな一歩を踏み出すサポートをしてくれます💕

マヤ暦セッションはお一人302000円〜で、基本オンライン(zoom)でやります⭐️近場の方は会って会話でもできます🌸

興味のある方はLINE登録からメッセージをお待ちしております





#起業家

#倫理法人会

#組織作り

#潜在意識

#引き寄せの法則

#セミナー講師

#講師業

#마야력 

#マヤ暦セッション

#マヤ暦婚活セッション

#開運

#マヤ暦子育て

#子育て悩み

#人間関係の悩み解消

#モンテッソーリ

#料理好きな人と繋がりたい 

#子育てママ

#おうちにいながら働く

#自由な働き方

#最強のコスパ

#予防医学

#美味しいごはん

#おうちケア

#子供の風邪

#出張料理講師