※3枚目ちらっと私写ってる笑



昨日主人と明日はここいこか!





フットワーク軽く向かいました✨




本宮まで向かうまでの道のりが…


なかなかで


私は10キロの息子を抱っこしながら


上がりました🥹



今回の体験は本当に未体験で


むしろ子供(5歳3歳一歳)を連れていけるような


道のりではありませんでした。


でも5歳の娘は歩き


次女は主人が抱っこ息子は私が抱っこで登ったことの


達成感がすごかったです🥹


今日の経験から学びや発見は沢山あって



1番は



やってみること!



を発見しました💡



今日はマヤ暦では現状維持しやすい黄色い種の日でしたが果敢に挑んで殻を破るとゆう意味では


何でもチャレンジする事だなーとおもいましたおねがい