おはようございます!


私がとても尊敬してる三凛さとしさんがYouTubeで朝の時間(ドラゴンタイム)自分の夢を叶えるワークをすると良いと仰ってたので、朝からブログ書いてます


みなさんも何かやりたいことがあれば朝にやってみてください



今日はマヤ暦のお話なんですが



反対の関係についてです


反対ってどう思われますか?


反対=合わないとゆうイメージでしょうか?


マヤ暦では反対は学びの関係というんですが


私にとって反対さんはなくてはならない存在で


昨日私が少し落ち込んでて、その時先輩に連絡してアドバイスもらおうとおもってたら


別件でその先輩からLINEが来ました笑(引き寄せ)


そして私の話を伝えると


「ファギ!トラブルにもなってないし、なんならあなたはまだ何も始まってもないから凹む必要なんて一切ないで」


と声かけてくれました笑


その瞬間そうやなと1人で爆笑🤣


その先輩との出会いは私が中学生の時で19年ぐらいの仲で年も9つぐらい離れててなぜかずーとながーく仲良し


その先輩の紋章は青い嵐!私は赤い月なので反対です!


青い嵐さんにもよりますが

先輩は自信満々のプラスの思い込みで周りを巻き込む嵐さん笑



私にないなーとゆうセンスしかなくて


ちなみに主人も反対なんですが


私にはその考えないわーとゆうことしかゆうてきません笑


マヤ暦を全体的にみて反対の人と合う人もいれば、合わない人もいますし


これが正しいってわけではないんですが


今日のポイントとしては


いろんな要素を聞いたり取り入れたりすること


凝り固まりすぎると


いいことも考えも取り入れなくなります


それによって開運から遠のいていきます💦



すべては柔軟に取り入れてみることを


意識してみてください😊




マヤ暦は、子育てのお困り事や子供が輝く育て方、家族関係、夫婦関係、婚活など紐解くように理解できて悩み解決や新たな一歩を踏み出すサポートをしてくれます💕

マヤ暦セッションはお一人302000円〜で、基本オンライン(zoom)でやります⭐️近場の方は会って会話でもできます🌸

興味のある方はLINE登録からメッセージをお待ちしております