今日は長女のお誕生日会に参加してきたんですが


去年は大人数の前で緊張から何も話せなかったんですが、


今年はしっかりとした声で名前と何歳かと好きな食べ物まで言えました😊


最後は泣きそうに震えてましたが、もう親としてとても感動できた日でした


娘は私のガイドキン(導く、手伝ってくれる、見習う)相手で、


私は赤い月、青い手で要領良くちゃっちゃとこなし音3で人との関わりも上手くこなせるタイプです。


娘は周りに動じないマイワールドがありゆっくりながらも確実に進むタイプです


私は要領がいい反面、できなければいけない!早くしなければいけない!がでていつも疲れてしまうんですが、


そうゆう時私は娘を見て見習わせてもらってます!


何も周りと一緒にしなくても、周りを気にしなくても自分は自分です☀️


娘の成長と娘の本質でいつも助けられ学ばされてます


家族でガイドキンがいる場合はとても素晴らしい事です私は娘がガイドで、娘も息子も私がガイドです

これはすごく稀なので幸せにおもってます😊


家族もそうだしいろんな関係性はマヤ暦しかみれません!!


関係性があっても無くてもその人にあった生き方をすれば自然と上手く流れができます💕



マヤ暦を自分の本質や可能性を知ってみるのはいかがですか??😊✨





マヤ暦は、子育てのお困り事や子供が輝く育て方、家族関係、夫婦関係、婚活など紐解くように理解できて悩み解決や新たな一歩を踏み出すサポートをしてくれます💕

マヤ暦セッションはお一人302000円〜で、基本オンライン(zoom)でやります⭐️近場の方は会って会話でもできます🌸

興味のある方はLINE登録からメッセージをお待ちしております