G.W いかがお過ごしですか❓ | FAGGIO ディアーリオ ( 日記 )

FAGGIO ディアーリオ ( 日記 )

セレクトショップ FAGGIOのブログです。


 G.Wも半分過ぎて
皆さま
いかがお過ごしですかはてなマーク

 G.Wもお仕事の
FAGGIOさん

でも
1日(火)の定休日は

メーカーの展示会もなく
久しぶりに
ちょこっとおでかけ出来ました

もちろん日帰りコースビックリマーク
びわ湖テラスに行って来ました音譜

お天気も良く☀️
山頂でも20℃と
暖かくてよかったです

そして
満開のスイセンも
今が見頃でした🌼

せっかくそこまで行ったので
ちょっと足を伸ばして
メタセコイア並木を🌲
見に行きました

写真で見るより
並木道の距離の長さに
感動しました



皆様はどこか行かれましたか

いい情報があれば
教えてくださいね


それでは本日も
おでかけコーデ
ご紹介しますラブラブ




クローバークローバークローバー



アニマル柄のワンピースラブラブ

今年はロングの
ワンピース👗が人気恋の矢

気になる足なども
隠せて
安心して着る事が出来
 GOODです👍

デュアルヴュー



人気の
プルオーバーTシャツ👚

ウエスト部分のリボンが🎀
お腹周りをカバーしてくれます

ワイドパンツにピッタリ👍



お袖が少し
バルーンになっていて
気になる二の腕も安心おねがい

しかも
Tシャツ素材なので
とっても着心地がいいです

もちろんお家洗濯🏠も
OKです🙆‍♂️



オススメ
大人気のジャージワイドパンツ

今年は白がオススメ

下着の写りもなく
安心して履く事が出来ますOK

ジャージ素材なので
履きやすく洗濯も出来ますラブラブ



イタリア製🇮🇹
ミニボストンバッグ👜

とっても軽い革のバッグ👜です

収納も GOODですウインク



履きやすさで大人気の
🇵🇹ポルトガル製の
アルコペディコ✨

🏝夏のサンダル👡は
コルクのソールなので
軽くて
クッションがよく
履きごごちはGOOD👍




クローバークローバークローバー



大人カジュアルな
🇪🇸MDMの
デニムオーバーオール

スッキリしたシルエット
なので
オシャレに履きこなせますねラブラブ

気になるお腹周りも
OKです😃


G.Wフェアーも
あと3日となりましたビックリマーク

皆様のご来店
お待ちしておりますね