大晦日ですなー大晦日ですねー。

実感の無いこと無いこと。

今年一年振り返ってみるとあれだなー。
仕事は徐々にやる事ことも増えて
仕事の幅も増えて時間も増えて

苦手な事も少しずつだけど克服出来る様になってきて
欠勤も2回だけという自分だけじゃなく私を知っている皆が驚く成果で
成長出来たなぁ…と…思うワケよ…うん。

ぶっちゃけ体調崩して以来こんなに体調&精神が安定した年って
今年が初めてだったなぁ。

嬉しい!がその後のリバウンドみたいななんか反動が来ないように
色々とセーブしないとなーと今後の課題でごわす。

来年は自分を楽しむ年にすっぞ!

自分を楽しむ?自分が楽しむ?
とにかく今まで押さえてた色々を爆発出来たらいいなぁ。

趣味とかそっちの方ね。感情とかじゃなくって。笑
磨くぜ自分!弾けろ自分!

自分磨き頑張り マス。

今年も皆様お世話になりましたありがとーう!
来年もどうぞよろしくお願いします!