ストレスで胃がやられ気味です。
あの後病院行って来て
採血して胃酸を押さえる強めの薬を頂きました。
ここ数日で2回朝方に胃と背中の激痛で起きて
かなりしんどかった事が続いていたので
今後ハードな1週間なのでうん、近所の病院に行って来たんだわさ。
久しぶりに採血したけど
いやぁ・・・看護師さんを困らせる血管で本当に申し訳ない。
2名の看護師さんに診てもらったけど
「見えない、触れない。」と言われました。
毎度なんですがね・・・採血するのにすんごい苦労します。
腕にやって成功したーと思ったら途中で血が止まる。とか。
血管に刺してるのに止まるって・・・看護師さんすんごい頑張ってくれたけど
結局手首の辺りから無事採れました。
「いつもどっちから採ってる?」
「いつもどちらもダメなんです・・・。」
・・・くぅっ。orz
採血は平気なんですけど
その針が刺さったまま動けないのが精神的にダメです。
やっぱり「待つ」とか「逃げられない」という状況に弱い・・・。
途中で舌ぎりぎり噛んで耐えてました。
いつもは採血見るの平気なんだがな・・・
今回時間が長かったのと採血の量が多かったからギリギリでした。
今の所胃痛は治まっておりますが正直寝るのが怖いです。
朝方起きてはい激痛!という目覚めが本当に恐怖。
あと1週間ちょっと乗り越えたらどんどん胃痛来てくれても構わないから(いやそれもあれだけど
とにかく今だけは痛み来るなよ!これ逃したら本気で凹む。