煙草の煙が憂鬱だ。
 
 
誕生日プレゼントに今年用のカレンダーを貰ったは良いが、
あと2ヶ月足らずで今年が終わってしまうという現実よりも遥かに憂鬱だ。
 
 
『ねぇねぇ、誕生日プレゼントに何が欲しい?』
 
 
『ありがとう。
 
その気持ちだけでも充分だし、
仮に貰えるにしてもホント何でも良いよ』
 
 
『それならキャッシュで、
あんたの顔の整形費用を出すよ』
 
 
『え!?』
 
 
『黙れ、カス!!』
 
 
『えぇっ!?』
 
 
 
どうも、こんにちは。
 
 
別に顔が良いわけでもないのに、
かといって性格で勝負が出来る武器も無いという、
ひとり残念無双こと僕です。
 
 
でも、モンハンで扱う武器は、
大剣です(照れ笑い)
 
 
アイルーの可愛さに僕、
参るー(ぷぷぷっ)
 
 
 
(・∀・)y-~~ 
 
 
 
ということで、
僕は趣味でパチンコを打つわけだが、
そこは言っても大人の社交場。
 
 
基本は喫煙可な場所である。
 
 
しかし、そうは言っても火を点けた煙草を指に挟んでいるだけで放置する方々に対しては、
私は全力のきょとん顔を差し上げたいと思っている。
 
 
一体、何がしたいのだろうか?
 
 
ペン立てとして勉強机に並ぶテンガくらいに意味が分からない。
 
 
『何に対するカモフラージュだよ!』
 
 
と、悲しいかな逆に興味は尽きないわけだが、
ここは断腸の思いで煙草の副流煙に話を戻そう。
 
 
もはや指に煙草を挟んで煙を放置する彼らに対しては、
指からニコチンを摂取出来る特異体質を持っているとしか考えられず、
それならば車の初心者マーク的な、
見た目で分かる何かを体に貼っていて欲しいのだ。
 
 
もしくは、
おでこに【指】といったラーメンマン方式でも構わない。
 
 
それならば、
『仕方ないんだね』
となるか、
『関わったら確実に危ない人だ』
となって、
そっと静観するつもりで僕はいる。
 
 
いくら煙草を吸うのが認められているにしても、
周りの存在を考えた最低限の吸うマナーってあるよね~と。
 
 
おっぱい吸いつき隊の僕は切実に思うわけです。
 
 
↑↑↑
訴えるの下手か!!