歯医者がある日は憂鬱だ。
 
 
ご飯のおかずにおはぎだけが並ぶ、
そんな現実よりも遥かに憂鬱だ。
 
 
そもそもご飯でご飯を食べれるのかという以前に、
『おはぎをおかず枠にはいれないで欲しい』
というこの憂鬱をどうしてくれようか。
 
 
 
『わかりました。
 
正直者のあなたにチャンスです。
 
あなたが落としたのはこの金のおはぎですか?
 
それとも銀のおはぎですか?』
 
 
 
『いいからお前は黙ってのりたまを持って来い』
 
 
 
どうも、こんにちは。
 
 
炭水化物をおかずに炭水化物を食べられない歯医者嫌いの僕です。
 
 
ご飯は美味しい、
パンも美味しい、
でも【ごパン】にされると『正気か?』となる僕をお願いだから責めないであげて欲しい。
 
 
後は溢れんばかりのあんことお米でギュッと僕を抱き締めてあげて欲しい。
 
 
↑↑↑
おはぎなの?
ねぇ、結局あなたはおはぎなの?
 
 
 
とにかく僕は歯医者が苦手なわけだが、
何が苦手ってあのチュインだ。
 
 
チュインチュインと口の中で音を鳴らすドリル的な何か的なあのドリルだ。
 
 
雨の日の体育館で鳴るバッシュの『キュッ』も苦手だが、
『チュイン』に至っては苦手を通り越して鳥肌が立つ。
 
 
 
『立った!
 
クララが立った!』
 
 
『その横でお爺さんの股間も勃っ(自主規制)』
 
 
 
そんなこんなでホントどうしようかと悩んでる。
 
 
とりあえず耳栓でも買ってみようかと思っているが、
そうなると目下の心配は、
耳栓をしながら歯の治療をする患者なんか果たして居るのだろうかというものだ。
 
 
 
(・∀・)y-~~
 
 
 
まぁ先の事は、
チョコレートでも食べながら考えるとしようそうしよう。
 
 
↑↑↑
おはぎ!おはぎ!