ボクシングの世界でたとえるならば。
 
 
 
最終ラウンドまで戦いきっての判定勝ちを視野に入れて、
毎ラウンドでポイントを稼ぐといった小さな努力を積み重ねた結果、
最終的な勝利を手にする。
 
 
 
そんなアウトボクシングでの勝ち方の理想が、
スロットでいうノーマルAタイプである通称【ドA】での勝ち方でもあると僕は思うのです。
 
 
 
逆に最近の荒波ART機に対していうとですね。
 
 
 
ひたすら機会をうかがって敵の攻撃を我慢しながら、
ようやく掴んだワンチャンスを確実にものにして、
更に攻撃の手を緩めずにたたみ掛けて、
勝利を手にする。
 
 
 
こうやって、
いうのはホントに簡単ですけどもね。
 
 
 
実際にその展開に持ち込むのはかなり、大変で、
アルペンで、
元カノとゲレンデで再会しただけで、
即座に寄りを戻せるのはおそらく加藤晴彦だけですが。
 
 
 
まぁ~大変ですよ。
 
 
 
もはや恐怖ですよ。
 
 
 
自分が下で寝ている木製の二段ベットの上でね、
マツコデラックスと小錦が並んで寝ているくらいの恐怖なんですよ。
 
 
 
木製だけに、
みっしみしですよ。
 
 
 
そんな悲鳴にも似た『もうあかん』の音が夜通し聞こえてきて、
更にいつ来るやもしれぬプレスの恐怖も相まって、
むしろ眠気はさめる一方なんですよ。
 
 
 
つうか、
 
 
 
『そんなデカイ二段ベットがどこにあるんだよ!』
 
 
 
っていうね。
 
 
 
更にいうならば、
 
 
 
そもそもおまいらは、
何故に上で寝たがるんだよ!
 
 
 
っていうね。
 
 
 
 
特攻機種
【キュインぱちすろ南国育ち1st vacation】
 
 
 
▼天井
ART終了から最大1280GハマリでARTに当選する(規定ゲーム数)
 
 
■ハマリ台狙いの期待収支
600G… +216円
700G…+1404円
800G…+2729円
900G…+2381円
 
 
▼勝率
600G…26.25%
700G…27.08%
800G…29.37%
900G…27.58%
 
 
■1000円辺りのゲーム数
設定共通 30.6G
 
 
 
【打ち初めゲーム】
☆685ゲーム
 
 
 
投資は、
わずかに4000円。
 
 
 
強チェリーから、
自力解除ゾーンである飛翔チャレンジ(期待度約35%)に突入した時は、
 
 
 
『今日は完全にやれる日だ!』
 
 
 
って思った(過去形)
 
 
 
810 CZ 4000円
 
 
 
更に追って、
総投資10000円。
 
 
 
再び強チェリーから自力解除ゾーンである飛翔チャレンジに突入した時は、
 
 
 
『今ならまだ許してやるぞ!』
 
 
 
って思った(過去形)
 
 
 
988 CZ 10000円
 
 
 
更に更に追って、
あと4000円も打てば最深部のド天井であると。
 
 
 
半ば自暴自棄になりながら、
三度強チェリーから
自力解除ゾーンである飛翔チャレンジに突入した時は、
 
 
 
むしろこのタイミングで僕の大切な35%の引きを使ったらヌッ殺す!
 
 
 
って思った(そりゃあもう過去形)
 
 
 
1187 CZ  16000円
 
1227 ART 19000円
 
 
 
 
もはや殺意で見守るビキニの乳揺れ。
 
 
 
その後、
ちょー頑張ってチャンス目から2発。
 
 
 
赤7、REGをそれぞれ引くが、
そこから先の壁はやはり高く、
蝶様、今宵、
お飛びにならず(なーむー)
 
 
 
▼初当たり時1G連当選率
設定1…22.00%
設定2…22.00%
設定3…22.50%
設定4…23.00%
設定5…25.00%
設定6…38.50%
 
 
 
 
113 止め
 
 
 
獲得メダル 122枚
総投資   19000円
回収   2000円
 
 
 
【特攻】
↓↓↓
あしたのジョーでいうところの勝負どこでのカウンタークロス失敗で更なる敵クロスに見事に被弾。
 
 
 
【実戦を終えて一言】
 
 
 
感覚的にはかなりの紙一重だったのに、
財布をみたら至って普通に17000円無くなってる恐怖。確認。
 
 
 
【ART機打ち納めまで】
残り資金 121000円