愛してる 愛してるって言っても
好きだから
好きだからって言っても
きっと言葉だけじゃ だめだよ
Man & Woman
 
 
 
という歌詞に、
当時小中学生だった僕はまるでピンと来なかった。
 
 
 
『じゃあどうすれば良いんだよ』と。
 
 
 
悶々とした気持ちのままALICEのプロモーションビデオの和田ではないAKKOの手ブラな裸体をガン見しては、
それはそれで別問題の部分で悶々としていた若かりし頃。
 
 
 
僕も気付けばいい年齢の大人である。
 
 
 
女性の裸体が見えるとなればピタッと足が止まる性質は変わらなくとも、
さすがに恋愛の機微は多少なりともわかるようになった。
 
 
 
要はバランス。
 
 
 
恋愛も言葉だけでは全ての気持ちは伝わらないにしても、
だからといって言葉にしなければ相手に伝わらない気持ちもある。
 
 
 
押して駄目なら引いてみろではないが、
攻めるべき時に攻めて退く時は潔く退くべきなのはギャンブルもまた同じ。
 
 
 
だが、それ以前に、
退くにも退けないという半ば強制的などうにもし難い展開に追い込まれるのが、
今回の新ミリオンゴッドちゃん。
 
 
 
何よりも罠なのが、
天井手前200G(GG後1200~1399G)でGGに当選した場合、
そのGGが単発だった時は50%で次回天井ゲーム数が300Gに短縮されるという点。
 
 
 
更に2回目以降も同様の措置が取られるので、
天井手前200GでGG単発で終了すると、
再度50%で300G天井となってしまう。
 
 
 
『いやいや、
また50%で300Gまでに当たるから良いじゃんか』
 
 
 
そうサラッといえてしまう存在は、
鼻をかむ際に躊躇なく諭吉で行けるようなパリスなヒルトンなセレブリティに違いない。
 
 
 
だが、いかんせんゴッドちゃんに相対する僕の立ち位置はというと、
マクドナルドでポテトをMで行くかLで行くかでわりと真剣に悩む財政状況であるからして。
 
 
 
天井手前で当たって単発でした、
更に諭吉を使って300G手前で当たってしまいました、
また単発でした、
じゃあ次も300Gが50%で天井だから新しく諭吉を投入しなきゃねっ♪
 
 
イェイ♪
 
 
おっぱイェイ♪
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
もうね、
 
 
 
ヌッ殺す!!
 
 
 
 
どんだけ搾り取られるんだよ、と。
 
 
 
ビールだってね、
一番搾りだからこそ購買意欲が湧くんですよっ!
 
 
 
『値段も同じ、
三番搾りビールだやほーい』ってね。
 
 
 
誰が好き好んで買うんだよって話なわけですよ!(クワッ)
 
 
 
それなら最初から、味が薄くて安い発泡酒にいきますよ!
 
 
 
ただ、それ以上にもう少しどうにかならないものかとも思うわけで。
 
 
 
 
2013年02月の収支
-134,900円
 
 
2013年02月の勝率
4勝7敗1分 勝率33%
 
 
 
 
ちゅっどーん!
 
 
 
もはや見るも無惨な散りっぷりだったわけですけども、
その負けの原因の内訳は期待収支としては微妙とはいえ、
800G以降に打った新ゴッドちゃんでの負債が殆どなわけでしてね。
 
 
 
2013年3月の時点で早くも、
新台買って投げっぱなしジャーマンで台をぶっ壊したいランキングの永久タイトルホルダーの座に君臨しています。
 
 
 
じゃあ、ね。
 
 
 
早い話、
ゴッド打たなければ良いじゃんってね。
 
 
 
 
(・∀・)y-~~
 
 
 
 
それが簡単に出来てたらね、
こんな悲惨な状況になる前にとっくにやめてますからねっ!
(クワッ)
 
 
↑↑↑
『めっちゃ楽しいけれども、概ねヌッ殺したい』
って心理状況はどう考えても支離滅裂ですからねわかりますよ。
 
 
 
とりあえず、
ゴッド揃いヴァージンを卒業して、
神をきっぱりと引退する。
 
 
 
それが年内の目標になりましたけども。
 
 
 
それ以前に、
同じ展開であと10諭吉やられたらね。
 
 
 
黙って新台買って投げっぱなしジャーマンをかまします。
 
 
 
つうか、10諭吉も負けたらスロット打ってるどころじゃなくなるんだってば!
 
 
 
ホントにさ!
 
 
 
頑張って、僕っ!
 
 
 
 
2013年の収支
+1100円
 
 
↑↑↑
ある意味お上手。