【その4】



だいぶ前から、
気付いてはいたんだと思います。


ただ、それを世の中の不景気のせいにしたり、
就職難のせいにしたり、
そもそもやれるかどうかわからないからだとか、
結局は自分にとっての体のいい言い訳を考えては現実から目を背けていただけでした。


いつかやれば良い、
で機会を待って、
行動に移さずに無闇にビビっていたら、
歳を重ねるにつれて新しいチャレンジをすることがより怖くなりました。


ですが、僕も28歳になりまして、
ラストチャンスがあるとするならば今しかないのではないかと、
ようやく今の仕事を退職して、
春からスロットの企画や開発の知識を学べる専門学校への入学を決めました(まだ手続きはしてませんが、2月に学校見学→手続きの流れです)


何よりも一年前くらいから体調を壊していた母親が、
今では仕事が出来るくらいに回復してくれたことが気持ちを後押ししてくれました。


元々うちは母子家庭のような環境で育って来たので、
これまでも母親には迷惑をかけっぱなしなのですが、
馬鹿息子の最後の我がままということであともう少し頑張って貰って、
就職したらこれまで以上に親孝行をしたいと思います。


これからの2年間は、
今後の人生の為に目一杯の勝負を賭けたいと思います。


ですが、やはり先立つものはお金ということもあり、
諸々を計算すると貯金残高が全て吹っ飛ぶハリケーンボンビー状態なので、
1月からは下手くそなりに完全に割り切って、
シビアっぽく立ち回っています。


↑↑↑
あるかどうか微妙なジャグラーを0ゲームで止めれないとか勝負だけに徹しきれない場合ですよねわかりますよ。



ホントはバイオとかまだ触れずにいる十字架2とか朝からずっと打ちたいんですけどね~(ド羨望)


ということで、
半ばまでの立ち回りの結果は以下になります。



1月04日 +36,000円


新年なのでアイジャグで初日の出もありだったが、
台を絞れず我慢。

規制後、旧イベント日にて朝一でドラゴンハナハナの狙い台をスカッて、
前日607ハマり止めのバイオを天井でもリセットでもオッケーでピットイン→リセモ→わっしょい!→ウェ→ウェ→ウェスカーッ!→わっしょい!
で解析今イチで設定わかんないから即止め。


1月07日 +22,000円

かなり楽しみにしていたが、
パチンコ忍魂は僕には無理だと悟る(70引いて25%でも結構シンドイのに更に70%の抽選通すとかゴッドおばちゃん仕様なんで無理。あとどのホールも右をヌッ殺し過ぎでゲーム性が台無し)
だが、抱えた3諭吉の負債を攻殻引き戻しゾーン狙い→ヒット→タチコマ3分裂→わっしょい!

持ちコインでズルム慶次を685ハマりから天井狙い→到達→わっしょい!で奇跡の捲り。


1月09日 +2,000円

仕事帰り、スランプグラフ見れる店で秘宝伝の第一天井狙いを670ゲームから→即ビッグ→伝説なしで即流し


1月11日 +2,500円

仕事帰り、ハッピージャグラーの合算4レギュラーギリ4を5k打ったところでマイジャグ2の合算5、レギュラー4の台が空いてフライアウェイ→閉店まで打ちきってのギリ捲り。


1月12日 +9,500円


朝一からバイオのリセモ狙い2台→1台引っ掛かるが総回収には至らずのノーわっしょい→店移動→スランプグラフ見れる店で秘宝伝第一天井狙い650から→第一天井→即レグ→即抜け止め→店移動→スキージャンプペア2のボーダー21を終日打ち切り→わっしょい!で捲り。


1月15日 +7,500円


仕事帰り、合算4のマイジャグ2を仕事帰りに閉店まで→最後に固めて捲りでフィニッシュ。


1月16日 +25,500円


夕方から、スランプグラフ見れる店でスロット牙狼の728ハマりから→開始早々にチャンス役固めてART→がろーん→わっしょい!
→ズルム慶次705から→即ビッグ→即流し→にうぱるSP合算4を終日稼働でフィニッシュ。


1月18日 -10,500円


朝から、追ってみたらボーダー19のスキージャンプペア2でどっよ~ん→パチンコズルム慶次がボーダー22だから頑張ったが捲れずどっよ~ん。ずぅるぅむぅけぇいぃじぃ~。


1月21日 0円


仕事帰り、合算4レギュラーギリ4の落ちかけのハッピーに5k→出る台は確率までに引っ掛かる理論で納得の止め→店移動→ドラゴンハナハナの合算5を見付けてピットイン→ド揉まれで8枚浮きの上手フィニッシュ。


1月22日 +3,500円


仕事帰り、合算ぶっちぎり6という名の既に枯れてる疑惑があるハッピージャグラーにピットイン→枯れてる→ゆるやかに17Kイン→前任者エスパー疑惑→だが終日打ちきって何とかの捲り。


と駆け足で行きましたがこんな感じです (ぺこり)


はっきり言って、
運が良かっただけだと思いますが、
お金が入って助かりました(セーフ)


これでようやくリアルタイムに追い付いて来たので、
次からは1日ずつの稼働を振り返りたいと思います。


長々とお付き合いいただきましてありがとうございました(ぺこり)