【その3】



僕はスロットとパチンコが大好きです。


その度合いを例えるならば、
目の前で猫耳を付けた佐々木希が裸にエプロンの格好で、
『噛むんとニャンニャン』
と微笑みながら、
もはや破壊力しかない上目遣いでにゃんにゃんな誘いをかけて来たとしても、
僕は朝から並ばないと取れないであろう高設定を狙える機会の為に、
その誘いを毅然とした態度で断ります。



・・・・


まぁ、ね。


一応、ね。


『どのくらいの時間ならばそのまま待って貰えますかね?』


と聞き返してからホールに向かうのは間違いありませんが(キリッ)


大好きだからこそ、
健全に向き合う為に必要な反省ということで、
早速2012年の稼働の反省に移りたいと思います(ぺこり)



左から収支 勝敗 1日あたりの打った機種 1台あたりの平均投資額


2月 +259,000円 6勝3敗 1.55台 5821円

3月 -192,500円 6勝1敗 3.36台 10414円

4月 -47,000円 1勝2敗 2.66台 8750円

6月 -5,000円 1勝2敗 2.33台 14285円

7月 -13,500円 5勝4敗 2.22台 13275円

8月 -114,000円 3勝8敗 3.36台 11648円



はい、という事でここまでが、
朝から設定狙いメインで稼働していた時期の収支です。

主な実戦は夜勤明けでの稼働で、
寝てない影響からか冷静な判断力を失っての乱れ打ちが酷かった時期です。

仕事の都合で5月は打てませんでしたが、
それにしても僕はART機の設定狙いは向いてないと割り切った時期でもあります。


8月は収支こそ酷かったですが、
パチンコのマックス機をメインに打っていた事もあり、
例えボーダー超えの台を打ち続けていても1ヶ月単位の稼働では収束しない場合もあるんだな、と勉強になりました。

けれども、
幾ら回るといえども3円交換のウルトラマンタロウで、
朝一から8万ストレート。

1970ハマりとは、
これいったいどういうことか。



ヌッ殺す

あぁヌッ殺す

我が右手


黒小雪、心の俳句




9月 +146,500円 6勝3敗 2.11台 13500円

10月 -54,800円 8勝9敗 8530円

11月 +135,000円 12勝7敗 1.42台 7684円

12月 +63,800円 13勝7敗 1.65台 8106円



そして、この4ヶ月は仕事帰りの3時間稼働がメインの時期の収支になります。

ARTは天井狙いとゾーンの濃い部分のみを狙う事に絞り、
稼働のメインをハナハナとジャグラーにした時期です。

何よりも大きかったのは、
仕事帰りで打てる環境の台があるホールを探して見つけられた事でした。

電車で移動する事にはなりますが、
その時間を差し引いても行く価値がありました。

時にはというか、
行っても打てるレベルの台が無い場合もたくさんありましたが、
そこは我慢して下見だけして帰る日々でした。

そのホールは換金が6枚交換だからなのか客層もガツガツしていなく、
出たら止めて行く方々が多い事もあり、
現在もこのホールを会社帰りにジグマ的に通っています。

やはりスロットは、
高設定の根拠のある台を出来る限り粘る事が何よりも大切なのだなと実感した4ヶ月になりました。


今年も大好きなスロットとパチンコを打ち続けられるように、
何よりも良い台を打つ方がよりスロットやパチンコを楽しめる機会が増えることにもなりますので、

そこは意識して今年も頑張りたいと思います(ぺこり)


まぁ、ね。


それにしても、ね。


朝一1970ストレートハマりはないよね(遠い目)


↑↑↑
後にも先にも『もう許して下さい』って呟きながらパチンコを打ったのは初めてでしたからねわかりますよ。