こんばんは星  キムラタンの肌着プレゼントキャンペーンに応募していたのですが、今日届きましたー音譜

{6F435D55-C2F9-4417-9EA1-2D729836059C}


キムラタンの肌着は、日本アトピー協会推薦品なくらい赤ちゃんのお肌をよく考えて丁寧に作られた肌着のようですね 品質のいい肌着を無料で頂けてありがたいかぎりお願い


これで、コンビミニでもらった短肌着1枚も含め…
クローバー短肌着 7枚
クローバーコンビ肌着 5枚
クローバー長肌着 0枚(いらないという意見が多いので私は準備しません)
クローバードレスオール 1枚
クローバーコンビドレス 1枚
↑母が西松屋で見つけ買ったようで、送られてきた写メで見たら真っ白で可愛いので退院着にしようかなと思ってますウインク
クローバー長袖ロンパース 1枚
クローバー半袖プレオール 1枚


肌着の枚数管理のために、携帯のメモに保存してますww 

とりあえず最低限の肌着は揃ったかなほっこり  

5月下旬生まれって結構微妙で、すぐ蒸し暑いシーズン来ること考えれば、半袖肌着もっといるのかなぁ?と思ったり でも実家は東北だしまだそこまで暑くないよな〜とか、もし予定日より早く産まれたらなおさら必要ないかな…とか、いろいろ考えちゃって買うの慎重になっちゃってます(><;)


まぁ、産まれてからでもネットや西松屋で買えるし、割と評判いいユニクロの肌着も夏用で欲しいし、夏用は今無理してたくさん用意することないかと思ってるところです口笛


早く母といろいろ洋服選びたいなぁ〜デレデレ 男の子の洋服選ぶの母も初めてのことだから絶対楽しいはずですし男の子


ネットやお店で可愛いの見つけるとつい欲しくなっちゃうからほどほどにしないとなぁ