続き


昨日22日深夜に出発

23日早朝到着

8時頃から並ぶ


前にすでに4人いたため、私は順番は5人目です

後ろに5人程度います。


11時から当日券販売開始ですのでなんとか当日券をゲットするにはキャンセルが出ないと買えない(泣)



早朝から並んでいました



華やかでゴージャス❣️豪華な入口










我らがかえでぃー❣️

CASTの上から3番目、向かって右から2番目


たくさんのダンサーさんや役名がついていない方もいる中、すごいよね!

ニニ役って結構重要な役…ニコニコ


とにかくチケット取れますように🎟


さっき黒服の人が2人様子を観に来ました!

あと1時間ぐらいで販売開始するからかなあ?


11時から当日券販売の為、1時間すれば結果が出ます…アップドキドキ💓どうかどうか当日券購入出来ます様に…