________________________

 

訪問ありがとうございますおねがい

33歳ブラック企業OLです!

 

>>18キロ太っていた時の写真

 

______________________



こんばんは〜

お久しぶりです〜

またなんとなーくblog再会しようと。



半年前


付き合った日に
・結婚しない子供いらないといわれ〜
・お泊まりできないタイプだと早朝に帰らされ〜



(ぶっとんでるから過去記事よんでみて笑




本当に泣いてばっかりだったけど


今現在。
なんと。
まだ付き合ってますん笑


なんなら
私に沼ってる模様笑


毎週会ってて、色んな所に連れて行ってくれてて、
失われた自信が少しずつ戻ってきておる!



念願の浴衣おデートも!!♡





良い意味で見る目がなかったかなと!


とはいえやっぱり言動が
様子おかしい人なのは変わりなく


心の疲弊が激しい今日この頃。

変に賢くなって結婚が分からなくなってしまっておりまする。


終わり

 

OLランキングに参加しています!
良ければ応援お願いします🤲