________________________

 

訪問ありがとうございますおねがい

32歳ブラック企業OLです!

 

>>18キロ太っていた時の写真

 

______________________



こんばんは〜
今日は美容DAY🫶



友達にはそれ本当に毎回やってんの?
暇かよ

って言われるけど、これしないとオスと会えない。笑



私のデート前にやってること。
お風呂浸かる以外の時間2時間笑
指まじこんなふやける笑



いつものケアは割愛して



 ◾️頭皮の臭いを爆殺


ハグするの好きなんだけど
ハグすると身長差で頭くさって思われたくなくて
やめられない。笑
これ一択↓
翌日夜まで気にならないし髪サラサラになる!





 ◾️顔の角栓を撲殺

本当にこれまじすごい。
顎下と鼻周りつんつるてんになる。


 ◾️身体をふわふわに


全身毛そる
このスクラブでまじ全身磨き上げる


 ◾️いい匂いにする


これで保湿する


まーじーでいい匂い♡と言われてきたから

もうこれを体臭ということにしている笑




夜ぬって

朝起きた時のお肌のむちっと感もお気に入り♡





 ◾️アソコのケア


これを泡立てて洗う!
夕方になってもいい香りするから
いつどうなってもいけるように笑


⚠️絶対泡立てて使わないと痛いし
黒ずみになるよ!




以上!
どうして今日このケアをしているのかは
聞かないでください赤ちゃん泣き


また書きます〜、、


ちなみに起きてからの工程も人より多いらしい笑


終わり

 

OLランキングに参加しています!
良ければ応援お願いします🤲