________________________

 

訪問ありがとうございますおねがい

32歳ブラック企業OLです!

 

>>18キロ太っていた時の写真

 

______________________




 つづき


【バックれるなら今っすよ】

怖すぎて
完全にシラフに戻ったものの、
起きるのも怖くて、
寝ながら友達から待ってたら


急に服をかけてくれて
頭をめちゃーくちゃ優しく撫でてきたの。
何回も。何回も。何回も。


もう頭混乱だよね。


タイミング見て起きたものの
誰がみてもわかるレベルで拒絶してしまい、、


何か気付いたのか、
距離感バグがエスカレートして、
典型的な女慣れしてるムーブのオンパレード。


隣にぴったりずっと座ってて
手を繋いできて
チューされそうになって
「ダメだ!大切にしなきゃ」と苦しそうな顔
(寸止めお預け笑)



びびりながらもどうしても
喜ばされまくってしまいました笑


友達と作戦会議をして
もう今日ダケ楽しませてもらお!



できっぱり終わりにしよ!



となりまして鼻の下伸びきって始発を迎えたんだけど
最寄駅まで送ってくれることに。


その間ずっと手繋いでくれて
頭の中で


【あーわー終わらせたくない
でも沼確定の恋愛してる暇ない。】
を無限ループしてた。



でもね。本当にね、結婚したいからね、
割と意識硬くて
泣く泣くばいばいして
LINEも返さなかったの。



そしたら!!!



カバンから出してないはずのAirPodsを
持って帰ってきちゃったと。


毎日なくてもいいけど、
ちょっとお高くて諦めきれないちょうど良いものを、、、






策士すぎない?


住所バレるのも嫌だから着払いで送ってとも言えず

後日会うことになりました。、



会っちゃったら制御できる自信ないよえーん

すんげー不細工になっててくれない限り。



という濃い週末を送っておりました。

くずでごめんなさいませ。



終わり

 

OLランキングに参加しています!
良ければ応援お願いします🤲