________________________

 

訪問ありがとうございますおねがい

32歳ブラック企業OLです!

 

>>18キロ太っていた時の写真

 

______________________




 つづき


オリエンタルラウンジ出て、
マッチングアプリで出会った男の子と
合流して飲むことに!


もうなんかこの雰囲気に酔っちゃうよね〜🍺





たまたまタイミング合ったから飲むことになったけど
性格合わないなと思ってたから


楽しみではなくて、
相手の情報すら見てなかったんだけど、


くそほどイケメンどタイプがおった!びっくり



既にこちらデロンデロンで
顔面もボロボロ化粧直しすら持ってなかったの後悔。


一軒目
🍺🍺

まさかのマッチした子は年下君だった!

真っ白ひょろ長愛嬌と優しさでできてる

人たらしタイプ!



しかもめちゃおもろい!



手も綺麗(ここわたし大事)




二軒目

🍺🍺🍻🍻




カラオケ🎤

酒ぽん(酒ポンコツ)の私は自立できておらず苦笑

距離感もバグ系男子でおばさん鼻の下のびたおしてた!笑







お部屋座敷でさ〜

気持ち悪かったから1人横になってたの。



友達がトイレに行ってた時に

怖すぎるボーイズトークが繰り広げられてて、

起きるに起きれなかったガーン




意識朦朧としながらで

何話してたかあんまり分からないけど、

はっきり聞こえた。幻聴じゃないフレーズ。




さっきまで可愛くてかっこよくて癒してくれてた年下くんが




どうします?

バックれるなら今っすよって言ったの。




怖過ぎないか。

トイレ行ってる隙にバックれて帰る

という選択肢を待ち合わせてる事に恐怖




その発言聞いてからめちゃシラフに戻った。



続く


 

OLランキングに参加しています!
良ければ応援お願いします🤲