________________________

 

訪問ありがとうございますおねがい

32歳ブラック企業OLです!

 

>>18キロ太っていた時の写真

 

______________________




 先週末かなり濃い時間を過ごしてて
blogに残したいトピックスがいっぱい笑


1話→人生初のオリエンタルラウンジ
2話→寝たふりして聞いた恐怖の会話
3話→策士すぎる年下くん




土曜日に9年ぶりに再会したお友達と
上野で飲む会をしたー!


コーデは飲みまくる予定だったから
動きやすいコーデ!


最近はまってるJava♡

サイズ感がかわいいし、

お尻隠れるから白タイト気にならないのが良い!



オートミールM




上野は海外の方で賑わってた〜♡

桜の時期っていいよね!


立ち飲み屋に行きたかったんだけど、

まぁとにかくどこも人で溢れかえってて〜




オリエンタルラウンドというところに入った!



人生初!


相席屋のキャバクラ版!笑


 





ご飯美味しくてお酒も飲めて、女性脅威の0円!!!

女性で溢れかえってた!!


入り口のド真前に座らされて

商品陳列みたいなテーブル配置でした笑




待てど暮らせど男性こず

延々2人で語って飲んで食べて楽しすぎたw

出会いたい場合は21時頃がいいかも!




でお腹満たされたから

私がアプリでマッチした人合流することに!



何回やっても初めましては怖くて

お酒と友達の力を借りたのベスト過ぎる選択かも!



その彼もお友達を連れてきてくれて

4人で飲みスタート!




寝たふりして聞いた恐怖の会話に続く笑


おわり

 

OLランキングに参加しています!
良ければ応援お願いします🤲