________________________

 

訪問ありがとうございますおねがい

28歳ブラック企業OLです!

 

>>18キロ太っていた時の写真

 

>> Instagram   \ ふぉろみー/

 

______________________

 
 
こんばんは~
 
個人的

大ニュース(笑)
みんなにとってはどうでもいい事です(笑)



私おでこがチャームポイントで生きてきたんで
ずーっと前髪長くて大事にして生きてきたんだけど



切ったー!!!







こんなに長かったんだよ〜!!!

↓↓↓




メンヘラだからさ
失恋すると髪型変えたくなるんだよね?
で、もうpairsの彼から卒業したくて断髪。



pairsの彼は長いのが好きって言ってたから。

だから

切った。笑



先日pairsの彼とまたご飯いこってなって、
るんるんで美容院予約して、待ち合わせ時間に待ってたの♪


2時間経っても現れず。




連絡もなくて、虚しくなって、もうやめよって。
泣きながら美容師に電話して
急遽前髪切ったの笑




でもまた呼ばれたら行っちゃいそうな気がして
だから行かない理由がほしくてきった。



前髪がある自分は好きじゃないし、
pairsくんも好きじゃないと思うと見せたくなくなるからね。




すごーーくすっきりしました!
だがしかしまじ毎日めんどくさい前髪笑
 

おわり
 
 
私のコーディネートは基本的にこれ!!
↓↓↓
大人カジュアルプチプラ ‘ VINTO’

 

OLランキングに参加しています!
良ければ応援お願いします🤲