________________________

 

訪問ありがとうございますおねがい

28歳ブラック企業OLです!

 

>>18キロ太っていた時の写真

 

>> Instagram   \ ふぉろみー/

 

______________________

 
 
こんばんは~
 
昨日のblogでハイスぺ彼がホモなのか
とDMいただきましたが違いますw
 
 
 
私の文章力のなさですかね・・(笑)
好きな人(私)の好きな人・好きな物は全部好き
それくらい(私のことが)好きと伝えてくれたんだと思いますww
 
 
 
あとこの前適当に載せたこのスカートのDMもいただいたので
 
 
これです!!
↓↓

 

 

 

 

生地高級感あるし、かなりスタイル良く見えるのでおすすめ~♡

ラップスカート風でスリットが歩きやすい!!

 

image

 
 
 
今日は何しようかな〜♡
はやく起きてもう布団押し終わったから1日が長い嬉しい!
おわり
 
 
 
私のコーディネートは基本的にこれ!!
↓↓↓
大人カジュアルプチプラ ‘ VINTO’

 

OLランキングに参加しています!
良ければ応援お願いします🤲