________________________

 

訪問ありがとうございますおねがい
28歳ブラック企業OLです!
 
 
 
______________________
 
 
こんにちは〜♡♡
今日すんごい天気いいから、
週末自粛生活はじめてから
はじめて、外に縄跳びしに行ってきた!!



そして今は半身浴なう\(^o^)/




美意識あがって運動してたら
すごく気分がよくなりましたー♡




最近使ってなかったこれ引っ張り出してきた!



すんごい圧力?なの!
ほんとにおすすめ〜♡
セルライトがぶるんぶるんwww






私は17000円くらいで買ったけど、
新型が今出てるから私が使ってるやつは安くなってた!



気分を上げながら
外出自粛を有意義な時間にしましょ〜♡♡





おわり
 
 
私のコーディネートは基本的にこれ!!
大人カジュアルプチプラ ‘ VINTO’

 

OLランキングに参加しています!
良ければ応援お願いします🤲