________________________
訪問ありがとうございますおねがい
27歳ブラック企業OLです!
 
________________________
 
 
昔の記事読んでて面白かったからまた載せる笑
読者様もいなかった頃だから
多分みんな知らないと思うけど、
前に見たよ〜て人はスルーしてください♡


 過去記事抜粋
↓↓↓


手イケメンが嘘をつきました。



約7ヶ月で2度目の嘘。



全部明確に記憶してるよ(笑)




たまに登場する手イケメンは
お恥ずかしながら2才年下。



年下とか無理!っていうタイプだったんだけどまぁ色々あって付き合った。



めっちゃ優しい、
今はもう無くてはいけない存在。




信用しきってるし、裏切らない!
と思ってた。




少なくとも私は神様に誓って嘘を一度もついたことはない!
(とゆーか下手すぎてつけない、、)




手イケメンは都内一人暮らし
私は実家と手イケメンの家を半々。



今日のお話。

今日は手イケメンの仕事がたまってて帰りが遅いらしいので、
実家に帰ると言ってサプライズで、
手イケメン家にかえって溜まった洗濯をしてあげてた。




23時30分:
帰ったよ〜とLINE

(嘘つけ)おかえり〜と返信



23時50分:
疲れた風呂入ってくる〜とLINE

(嘘つけ)いってら〜と返信



0時20分:
帰宅。修羅場

しかもなんかめっちゃタバコ臭い。

びっくりした〜と一言言って洗面台で歯磨き開始。明らかに動揺




0時40分:
私泣きながら家を出る。←今ここ





なんで帰ったと嘘ついた?
なんで歯磨きした?
もう何も信じられなくなったよ?




ハテナがいっぱいで
テンション上がってきた⊂(◉‿◉)ついえーーーい



▼指名手配▼


{E0A82B0F-A1D1-45BA-89AC-6E60955E326B}



また明日〜


 
 
私のコーディネートは基本的にこれ!!
大人カジュアルプチプラ ‘ VINTO’

 

OLランキングに参加しています!
良ければ応援お願いします🤲