ジョイクロも勉強してますが、 | デスロールの休日

デスロールの休日

敵を作れ、たぶん

結論 繋がりに感謝してます。




数年前から投げ始めた二ゼロ。
やっぱり巻いててヌメヌメするのがいいです。
ZBCのクランクも。
開発やモリケンも欲しい。
釣る?より集める?
目的は決めてますが目標が怪しくなる1月下旬。

立春に向けてティムコのあれも準備。
春先用にフナバドやフナベイトも。

あっバズジェットも。
これは数年前にド派手なバイトが印象に残る思い出ルアーです。





基本、Dです。









{2FB556E4-76AE-4D8F-A5CB-F72825679C6B}

目はネコソギのを貼りました。

{AF283243-26CF-48A6-BA8C-FB9150FEB3D5}


{4D1A007F-7487-4EC0-8DA8-9B1D532553BF}


{89E5D16A-56F3-4631-B5EF-9E7703B7931C}


{808771A3-97DB-47B2-B2DC-3050C66AE1D5}



あー、やっぱりゲーリー好きやわ。





















ん??DかSの影響か?笑


Sの影響に違いない。
結果はいずれにせよ、人を洗脳させるのが経営者の仕事。

以下より、敬称省きません。

Sさんの影響受けた。
人柄?詐欺?国籍詐欺か?


{7C5E5B33-4EF8-4AF3-85F6-BD83BA61184E}

※写真と本記事は一切関係ありません。




















{2D73CE9B-9073-4D81-B179-29DB275DF7A5}

あったかそうやん、顔痒い..




















よし、頑張って毎週釣りに行けるように仕事頑張ろう。