ゲーリーバズ | デスロールの休日

デスロールの休日

敵を作れ、たぶん

私が好きなゲーリーのバズベイト。

ゲーリーバズ?とジャンボバズの違い。
調べてみました、実物で。








{BC21DE22-C9AB-4E31-A9AF-517C76330E92}



まずはゲーリーバズ、普通サイズ?ってゆう表現で宜しいでしょうか。持った感じヘッド〜フック〜重さまではほぼ同じと思いました、重さは感覚です。








しかし

















{7E836C43-5CB5-4AC6-8E68-AD3450EFE03F}




















アームとペラ接続部の長さが違う。
普通サイズにジャンボバズのペラは装着できませんでした。
※無理すれば付けれますが兜が豪華で鎧が貧相な感じになります。














{5E3544BF-B307-4793-97E9-16C27BA78557}





ジャンボバズはジャンボバズ。
普通サイズは普通サイズ。

トレーラーワームで飛距離とスキップ性能向上、さらにフッキング性能が上がるのは皆さんご存知かと。

まぁお互いにいいところ見つけましたので使い分けます。


ゲーリーとスミスにテスターが少ないのは釣れる実績があるからでしょうか、経費削減でしょうか、、釣れるルアーと愛され続けるルアーとは何でしょうか。特に宣伝や広告しなくてもみんな知ってる持っている使っているゲーリーインターナショナルは凄いですよね。



あっ

ノンソルト、ハーフソルトの違いはジャンコードでわかります。



おわり。





































{C6621385-9414-4D04-BE21-D02AEF9B7681}

ダッヂが綺麗に動かない理由は写真で、間違い探しです。釣りは下手ですが自分なりに色々考えて楽しんでます。


では。