こんにちは、ココユキです♪(^^)

minneさんのネット販売で、水彩画にがおえも
全国からご注文をいただけています。
そして先日、ご縁を感じるオーダーをいただきました♪♪

まさか…まさか、この私に
イラストのオーダーで、
ネモフィラが頼まれるとは…!!


しかも茨城県外の方から…(T ^ T)
うれしい…

ひたち海浜公園のお話をしたら既にご存知で、
いつか行ってみたかったとのこと。

地域活性化と子育て支援が夢で、
絵を描いている私にとって

お子様の絵とネモフィラを描かせてもらえることに、ご縁を感じるのでした♪♪

そして現在は、
ワンちゃんと茨城県を絡めたイラストでシールを作りたい!と計画中…。

ワンちゃんは似顔絵で、モデルを募集。
クラウドファンディングのように
事前にお金を受け取って支援していただき、
水彩画にがおえの画像と
出来上がったシールを返礼品とする!

キャンプファイヤーさんで茨城県のクラウドファンディングを3つほど支援してきましたが、

私はminneさんでやります!
ハンドメイドのフリマサイトでクラウドファンディングなんて面白いかなと♪♪やっちゃお〜♪と。


さて、季節は秋。ひたち海浜公園ではコキアもそろそろ見頃を迎えますね♪♪
青いネモフィラに続き、赤いコキアも人気です!
是非行ってみてくださいね〜(^^)

ネモフィラの絵はまだまだ途中で、
これから完成させていきます♪

にがおえ以外にもイラストオーダーや、
シールやカードなどの水彩画イラストグッズ販売中です。↓

ココユキ
茨城県北の地域活性化・子育て支援が夢の
二児の母。

・似顔絵師、水彩画イラストレーター、講師

・チームたかはぎ花まるしぇ代表
・日立市子育て情報編集委員

委託販売/ ハーブ&ヒーリングHANA(高萩市)
ネット販売/minne ↓