みんな大好き、パン屋さん!!

なんと、
カフェ雑貨屋さんでの 月1パン屋さんです♪( ´▽`)昨日行って来ましたよ!
日立市ねむの木カフェさんは、
カフェで雑貨屋さんでしたが、
パン屋さんにもなりました!?

毎月第1水曜日です。初めて来られました!パン屋さんというのは、コリンさん。去年オーナーさんのご都合で店舗営業が終わってしまい、委託販売をされています。
そんなコリンさんのパンがねむの木カフェさんにズラリと並んでいるのは嬉しいですね♪

ねむの木カフェさんに来たら、
我が子は当然遊び場で遊びます。
子連れに優しいお店なのです!!
パンに目を輝かせていました。が、パンはお土産で今日はランチ。

子供はねむの木カフェさんの
じゃじゃ麺も好きですが、
今日はパンポットのシチュー!
私はドライカレー!
子供には、まだ辛いですね(^-^ )
デザート!
どれも美味しかったです。

そして、ねむの木カフェさんでは委託販売をさせていただいてます。

ねむの木カフェさんと童話の世界をかけ合わせた「ねむカフェ雑貨展」の時のイラストグッズも販売中♪ねむの木カフェに行ったお土産にもなる!?

そして、
にがおえのご注文もしていただけます!

イベント出店では、10分間でにがおえも描きます!

高萩市を盛り上げるためイベント開催しています。


ココユキ
水彩画で子育て支援と地域活性化を目指す二児の母。イラスト作家、似顔絵師。

講師/ヨークカルチャーセンター日立
第2(土)10:15〜12:15 にがおえ
第1,3(月)15:30〜18:00(任意の1時間)
               子供絵画と造形
委託販売(茨城県日立市)/
ねむの木カフェ
さくらカフェひたち

日立市子育て情報編集委員
チームたかはぎ花まるしぇ代表