こんばんは、ココユキです♪( ´▽`)

初めてデジタルでイラストを描いてみました。立体感も出さず、とても簡単にですが…。

子供達が可愛いと喜んでくれました。嬉しい♪
こちらは、たかはぎ花まるしぇ公式のSNSに載せようと思って描きました。公式キャラクターのたかまるちゃん。公募で決まりました(^^)

誰もが「何もない」と言う地元高萩市。そこで私は地域活性化と子育て支援を目的にイベントを開催し始めました。できた繋がりから何とか必死に、とりあえずやってみよう、と。

おかげ様で、沢山のご縁に恵まれて、少人数ですが団体を結成。

昨年末にキャラクターも決まり、これからますます楽しみです!

2/2(土)たかはぎHANAまるしぇ では、たかまるちゃんグッズの販売予定♪

そしてその前に、
私ココユキ個人としては、
1/12(土)はヨークカルチャーセンター日立で、水彩画にがおえ講座。

どなたでも体験もできますので、是非お気軽に♪( ´▽`)

にがおえが描けたら、どんな方に贈りたいですか?大切な方に。大好きな方に。贈るととても喜ばれます。真心と愛情が伝わるオーダーメイド作品。そして実は描くのは脳にも良いし、楽しいのです。

絵が好きな方も、絵が苦手な方でも、
仲間たちとワイワイ楽しく(^^)
思うように描けるお手伝いをします。

デジタルも良いけど、アナログならではの温もりが伝わる…かな?
ココユキ