こんばんは、ココユキです♪( ´▽`)

2/2(土)たかはぎHANAまるしぇのフライヤー画像が完成しました。
印刷ができたら配布や設置していきます♪

全体はこうなりますが、
SNSでは細かくなって見えにくいので、

左側と、

右側に分割。

たかはぎHANAまるしぇは、
チームたかはぎ花まるしぇの副代表である
fafanあきさんがメインで開催していて、

フライヤーのデザインも彼女によるもの。

これまでのたかはぎ花まるしぇやイベントも、何でも相談してきて、色々やってもらってばかりでしたが、

そのあきさんがとりまとめをしています。色々すごいのです♪♪( ´▽`)

素敵な作家さん達が高萩市に集結、
そして古民家カフェHANAさんのランチが土曜日に楽しめる特別な日になります(^^)

キッズスペースやゲームコーナーもありますので、お子様やお孫さんを連れて遊びに来ても楽しいはず!

私もイラストグッズ販売しながら、
にがおえも描きます♪( ´▽`)

ココユキ