こんにちは、ココユキです♪( ´▽`)
今朝は雨の登園。下の子の傘の練習であり、朝から冷や冷やハラハラでした…。
無事に着いてどっと疲れが…。

上手に前を歩いている上の子も、
昔は傘が飛ばされそうで、人や壁や車にぶつかりそうだったもんなぁとしみじみ思うし、

下の子に教える時は、その姿が励みになります。

さて、
SNSでライブ配信や動画投稿をちょこちょこしていた製作中の絵に、

またちょこちょこ手を加えました。
まとまった時間がなく進みが遅いですが。

たかはぎ花まるしぇ公式グッズ製作への道!

ちなみにモデルとなるチームたかはぎ花まるしぇメンバーの作品の画像はこちら。

そのたかはぎ花まるしぇでは、
公式キャラクターも募集中!

私や子供達も応募(SNSにタグをつけて投稿するだけですが)しています♪( ´▽`)

イベントは来年2/2(土)
私は10分にがおえ販売もします♪