こんばんは、ココユキです♪( ´▽`)

最近はお外に出ると偶然誰かに遭遇していて楽しいです。

ご近所さんと皆知り合いになって、外に出るたびに誰かに会える暮らしをしたいと思っていましたが、本当にそんな感じになってます。

お家の周りだけでなく色んなところでも色んな人に会えて、楽しいし色々と便利です。子供達にも良いなぁと思います。

さて私は
オーダー分の水彩画にがおえの合間に、

色を試し書きするための紙の端切れに下書きなしでオードリーヘップバーンの小さな落書きをしましたが、

その後また小さなオードリーヘップバーンを描きました。
{12CD20F2-9D98-4833-8EFA-9AA9030D56B5}
憧れのオードリー・ヘップバーン。ちょっと思うように描けなかった(´-`)