音月桂に嵌まっちゃった丸1ヶ月記念日デスっ♥♥
(アっー、まずはこの記事を読んでるかたに謝らなきゃ~
私は香港から、日本語を何年も勉強していても下手で、音月桂のファンの初心者です~
ここで書いてることが分かりにくい場合もありますので、すみません)
では~本題に戻りま~~す
この1ヶ月は何~回も桂ちゃんの作品に感動された~
涙さえ溢れるほど!!
こんな純粋な感動は何年ぶりだなぁ~ この歳を取った私に。。。。
失格な宝塚ファンとして(本命は天海祐希です)、タカラジェンヌ
の認知は少ないて、
トップスターたちはもちろん知ってるけど
それ以外、二番手はもう限界だ
ですから。。。。
音月桂を初耳した時は確か2008年かなぁ~
AQUA5が活躍の時期に。。
残念ですが、あの時の水夏希さんが眩しすぎで、しかも桂ちゃんはまだオーラ全開してないから。。。。
そのまま。。
いつかトップ
になって、
まだそのまま。。
(泣
)退団しました。。。。(4年間はやっぱり速いもん)
もう一度音月桂の名前が目に入るのはだいたい今年の始まり
「音月桂、LDHと契約」って
ニュースを読んだ~
あの時はただ「すごいなぁ~ 作品が出たら絶対観る」って思ってるだけ、まだ何も考えてない~
つい9月29日。。。。
普段でネートでうろうろしてる時、ケイミミがオールスター感謝祭で演出の映像を観ました!!
2分しかない「MY LIFE YOUR LIFE」のパフォーマンス~
すっーかり音月桂っていうかたに嵌まっちゃった

実力な歌声だし、明るい笑顔だし、ミミちゃんと完璧でコンビしてる~
その調子で、一気におちました!!
この1ヵ月に、警部補矢部謙三を観た、ロミジュリを観た、メモリアルブックも手に入れた!!
テンション上がりです~
もっともっと桂ちゃんの作品を観たいです~
日本語勉強してやっぱりよかったです~(笑)
これからはできるだけ、桂ちゃんのことを書いて~
もしほかのファンの方がいれば、気軽く声をかけられてうれしいです~
よろしくお願いいたします~