monkitのブログ

monkitのブログ

ケイミミ~

Amebaでブログを始めよう!

オールスター感謝祭をきっかけに~

ケイミミのファンになった




キラキラの燕尾服目




見ると目が離れられない明るい笑顔ラブラブ




心に届いた歌声カラオケ




愛が溢れるデュエットドキドキ




気ついたらすでに嵌ってしまいました~!!




桂ちゃんの最初のフル曲

初めて聞くのはミミちゃんとの「MY LIFE YOUR LIFE」でよかった




男役ダンスの後~

桂ちゃんしか舞台に残さないけど。。

ミミちゃんの出番までその20秒のソロ~~

かっこよすぎるんだぁー!!

熱々の視線に見られて溶けちゃいました~~ ≧▽≦



デュエットに一番目立つのはミミちゃんを迎えるその瞬間

桂ちゃんは微笑んで階段をのぼって

優しくてミミちゃんに手を伸ばして

「待ってるよ」そうな顔でミミちゃんの手を繋いだ (キャ~)

このラブ満々なシーンは何回を見ても落ち着けないんだビックリマークビックリマーク

音月桂に嵌まっちゃった丸1ヶ月記念日デスっ♥♥


アっー、まずはこの記事を読んでるかたに謝らなきゃ~
私は香港から、日本語を何年も勉強していても下手で、音月桂のファンの初心者です~
ここで書いてることが分かりにくい場合もありますので、すみません


では~本題に戻りま~~す

この1ヶ月は何~回も桂ちゃんの作品に感動された~
涙さえ溢れるほど!!
こんな純粋な感動は何年ぶりだなぁ~ この歳を取った私に。。。。


失格な宝塚ファンとして(本命は天海祐希です)、タカラジェンヌ の認知は少ないて、

トップスターたちはもちろん知ってるけど

それ以外、二番手はもう限界だ汗

ですから。。。。


音月桂を初耳した時は確か2008年かなぁ~

AQUA5が活躍の時期に。。

残念ですが、あの時の水夏希さんが眩しすぎで、しかも桂ちゃんはまだオーラ全開してないから。。。。


そのまま。。


いつかトップ王冠1になって、


まだそのまま。。


(泣あせる)退団しました。。。。(4年間はやっぱり速いもん)



もう一度音月桂の名前が目に入るのはだいたい今年の始まり

「音月桂、LDHと契約」って

ニュースを読んだ~

あの時はただ「すごいなぁ~ 作品が出たら絶対観る」って思ってるだけ、まだ何も考えてない~



つい9月29日。。。。



普段でネートでうろうろしてる時、ケイミミがオールスター感謝祭で演出の映像を観ました!!

2分しかない「MY LIFE YOUR LIFE」のパフォーマンス~

すっーかり音月桂っていうかたに嵌まっちゃったラブラブラブラブ

実力な歌声だし、明るい笑顔だし、ミミちゃんと完璧でコンビしてる~

その調子で、一気におちました!!



この1ヵ月に、警部補矢部謙三を観た、ロミジュリを観た、メモリアルブックも手に入れた!!目

テンション上がりです~

もっともっと桂ちゃんの作品を観たいです~

日本語勉強してやっぱりよかったです~(笑)



これからはできるだけ、桂ちゃんのことを書いて~

もしほかのファンの方がいれば、気軽く声をかけられてうれしいです~

よろしくお願いいたします~



別れるを直面しちゃって、アイツにアイをやっと深く気がつきました。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。