今月の書いてないことをつらつらと。。。。。




●娘が欲しがってたもの



ANIKIの【哀と悲しみの稼動日記】



ぬらりひょんの孫でした(-ι_- )


ジャンプで連載中?  最近読まなくなったんでサパーリわからんww



その買い物帰り・・・・

探してたスペック&納得価格のノートPC発見!!




ノートPC? こないだ買ったじゃんねぇ






買ったノート見て

嫁が欲しそうな顔してたんで

値段の折り合いつけばって探してたん。。。



その時、娘がこう言った



テレビ無いのに

パソコン買うの?( ゚Д゚)




娘よ・・・

お父さんも、おまへが正しいと思うww




お父さんはな、我が家の平和をお金で買ったんだよwww




何年かぶりに、嫁のほんと嬉しそうな顔を見た気がする。。。




●ラーメン


最近、まともなものを食べてなかったんで

引っ越し後初めての外食(-ι_- )



ANIKIの【哀と悲しみの稼動日記】


家から5分のとこに



一風堂があるんだな(≧∇≦)ノ彡バンバン!





●悪夢との闘い


ANIKIの【哀と悲しみの稼動日記】


こないだの飲みから、ずっと財布に入れてた名刺ww




12月に入ってから、ジャグとGOD触ってみてたけど

天井連れてかれて、微妙に負けたとか

あと一歩グッと来ない日が続いてた。



更にこれがあったから、今月は負け越してるけど

もう年末だし打ちに行くのやめようってね。。。。




新しい職場で、終わるの遅いから

さっさと家に帰ろうとしたとき



今日、これから帰りに打ちに行くんですか?言われて

打たないつもりだったはず。。。












俺の中の安西先生

眠りから覚醒(-ι_- )




26日 ハピジャグ プラ4600

27日 ジャグ7  プラ4200

29日 ハピジャグ プラ4200


確か12月は、モイナス10K行くか行かないかだったはず

29日の時点で、捲った気がするので

きちんと集計してみたら・・・・




プラ10600 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ちゃんと計算しなきゃだめだね♪


ということで12月収支はプラスでフィニッシュ


























の、はずだったww













今日も仕事の帰りに


家に帰る途中の新マイホに寄り道してみると・・・




ANIKIの【哀と悲しみの稼動日記】


こいつの796Gヤメが落ちているww


今年を支えてくれたGODを目の前にして素道りできねーぢゃん??


万一爆死したとしても

12月はもともとマイナスで終わるとこだったし・・・



ってことでライドオン(-ι_- )





投資5Kでぷしゅんwww














勿論、隣のおっさんがぷしゅん(゚ーÅ)






最後をあれで飾れたらカッコいいのにねぇ




と思った投資12K













ANIKIの【哀と悲しみの稼動日記】

ぷしゅんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


この時点で20:30?


イケるイケる(゜∀゜)!!!!








その後の上乗せ数えると

閉店前にはなんとか行けると確信。















ANIKIの【哀と悲しみの稼動日記】


( ゚Д゚)y \_ ポロッ




ぶん回すしかないと思うと・・・




ANIKIの【哀と悲しみの稼動日記】


ゼウス行ったのが22:00ww


ここでも乗せて、音楽がゆっくりと・・・

※アメイジンググレイスの一つ前のやつね




ANIKIの【哀と悲しみの稼動日記】


結局15連目消化中にもう一つ乗せ

ずっと音楽変わらずww




数えてた分だけで6個取りきれず閉店しゅーりょー(ノД`)シクシクシク




闘志12K  回収72K




勝った金で

貯めて買おうと思ってた

40インチのテレビ買えるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


-------------------------------





今年一年

いろいろな方にお世話になりました(゚ーÅ)


来年もよろしく~(*^ー^)ノ