最近ふと思うことはおじさんは若い女性に弱いということかな | 浅川誠一

浅川誠一

趣味は純喫茶巡り格闘技武道武術全般筋トレバー巡りおわり。

スタップ細胞いただき女子りりちゃん共通していえることはおじさんは若い女性とまるまるしたいことか小保方さんのときもそうだったけどなぜかおじさんは女性特に若い女性に甘いうちの年配おじさん社員もそうだ。あいかわらずしなさだめしている。まあどこでなにをやろうとかってだがなあほんとうに手も早い口も早いまあおじというようにおじさんは若い女性大好きなんだなあ怖い怖いいつも機嫌が悪いおじさん社員は例のおばさん社員がいないときはあいかわらず罵倒キレる怒るの連続まあ俺の学生時代の教師も女生徒と女教師となかがよかった。俺が来るとああといった表情でいってくるのは教師も社員もいっしょとおもった。まあ信仰と格闘技武道武術をやっていると大人って大したことないって気づく筋トレしているとなお気づくまあ表向きは愛想笑い笑顔で乗り切るかまあ世の中を賢く生き延びるのも大切だとおもったなあさてとおわるか押忍