大人になると柔軟性がなくなって頭が固くなるか | 浅川誠一

浅川誠一

趣味は純喫茶巡り格闘技武道武術全般筋トレバー巡りおわり。

やれやれだなあもっと柔らかく頭を使って行動しないとなと思った。指導者の人となりを見分けないとなあ汗習い事は指導者次第ってつくづくおもったなあ汗大人になると自尊心がおおきくなるから手が付けられない汗自分を客観視しないとだめだなあとまあ日本人はつくづくやばいとおもったなあ習い事は子供のクラスを見るとその先生指導者の質がわかるとおもったなあ笑いが絶えないところは指導者の腕がいいとおもったなあユーモア笑いが取れる先生がだしなあ日本人はやはり真面目だなとおもったなあ汗楽しく稽古練習したいとどのコミュニティでもそれが必要と思ったなあ難しいけど汗芸人さんからも勉強になるとお笑い番組を見ておもったなあアメトーク面白い楽しい