伊野尾慧 イラスト 伊野尾慧くん 伊野尾くん めざましファミリー めざましテレビ Hey!Say!JUMP  HeySayJUMP  イノ調 イノ裏 いのお飯 いのピク

 

 

めざましテレビ

伊野尾くんとめざましファミリーの皆さま

 

 

感謝イラスト

ラストの3枚目ですびっくりマーク

 

 

 

伊野尾くんとめざましファミリーの皆さんが並んでいる

めざましテレビのオープニングを

イメージして描きました花ニコニコ

 

 

 

出来るだけ似せようと何回も微調整して描いたのですが

やっぱり、描いたことない人を描くのは苦戦しました驚き魂が抜ける無気力

(Twitterに、この絵を上げるギリギリまで描いていた…)

でも、なんとか出来上がって良かったーニコニコびっくりマーク

 

 

 

伊野尾くんとめざましファミリーの

温かい雰囲気が大好きでした愛びっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

その名の通り、家族のようなあったかさを

スタッフの皆さまも含めて

いつも感じていましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

伊野尾くんが

素敵な方々とお仕事ができて

本当に良かったなーと思います花

 

 

 

ワクワクする

キラキラした

木曜の朝を6年間届けてくれた伊野尾くんに

心から感謝ですびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

伊野尾くんが

めざましテレビで得た経験や知識を活かして

また次のステージで大活躍してくれることを心から願っていますびっくりマーク

 

 

 

6年間、お疲れ様でした花

どうもありがとうびっくりマークニコニコ飛び出すハート飛び出すハート愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつもありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート