伊野尾慧 生田竜聖 イラスト 伊野尾慧くん 伊野尾くん めざましテレビ いのお飯 Hey!Say!JUMP  HeySayJUMP  生田アナ  いのいく

 

 

めざましテレビ 

いのお飯 

伊野尾くんと生田アナ

 

 

 

昨日、話していた

感謝イラストの2枚目になりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

伊野尾くんと生田アナのいのお飯を

最後に見たかったなーという願望(妄想)も入っていたりスター

いのお飯愛もたくさん

ぎゅうぎゅうに詰め込んでますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

メニューは

2021年9月23日(木)の

いのお飯で紹介された

鹿児島県阿久根市産「三笠きのこ」の

〝えのき〟で作った

「濃い白えのきの豚バラ巻き」ですびっくりマーク

 

 

 

正直、どの回のいのお飯も

 

 

 

美味しそう過ぎて…よだれ

 

 

本気で食べた過ぎて…よだれよだれ

 

 

イラストに入れるメニューを

何にするかめちゃめちゃ迷ったのですがよだれよだれよだれ

 

 

生田アナに伊野尾くんのお茶碗のご飯を

どうしても、、、よそって欲しかったのでニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ご飯に合わせるおかずという中から

食べたかったこちらの「濃い白えのきの豚バラ巻き」を選ばせていただきましたびっくりマーク

トマトものっているしスター

 

 

 

美味しいそうだったなーよだれ

 

あ、ヨダレが…

 

 

 

 

伊野尾くんのネクタイは

時々登場していたニコニコマークの柄にしてます花

 

可愛いー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

妄想ではありますが

伊野尾くんと生田アナのハッピーな

いのお飯が描けて楽しかったですスターニコニコ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート