伊野尾慧 イラスト 伊野尾慧くん 伊野尾くん めざましテレビ イノ調 イノ調の裏側 イノ裏 スマイルチャージ いのお飯 いのピク いのおピクチャ〜 木曜パーソナリティ いーのーお? おっ慧 Hey!Say!JUMP  HeySayJUMP

 

 

2016年04月07日(木)–2022年03月31日(木) 

めざましテレビ 

伊野尾くん、6年間めざましテレビお疲れ様でしたびっくりマーク

 

 

 

3月24日(木)のめざましテレビで

今年度での卒業の報告があり、

日中はショックで呆然としてしまいました真顔

 

 

 

でも、

最後の放送前に感謝の気持ちを込めた

イラストを作りたいなと思い凝視

3枚のイラストを作成しましたびっくりマーク

 

 

 

 

今回のは、そのうちの1枚になります飛び出すハート

今までのめざましテレビの伊野尾くんをモチーフに描いた

イラストのまとめですニコニコ愛

 

隙間に

ハッシュタグでコーナー名など

ちょこっと書き込んでますスター

 

 

 

 

 

こういうまとめってやったことなくて

上手く入り切らず、

途中まで入れ込んだのを最初からやり直したりして魂が抜ける

想像以上に時間がかかり

間に合うのかめちゃめちゃ焦りました驚き

 

でも、なんとかまとめきれて、良かったですスター

 

 

 

まとめている途中、

その時の伊野尾くんがたくさん思い出されましたニコニコ爆笑昇天よだれ

 

 

 

めざましテレビで

伊野尾くんは本当に色々な表情を見せてくれたなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

めちゃめちゃ楽しかったなーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

1年4ヶ月は

イラストを描くことを通して

全力でめざましテレビの伊野尾くんを

更に楽しむことができて

応援できて幸せな時間だったなーと思います飛び出すハート

心から感謝していますびっくりマークニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート