伊野尾慧 イラスト スマイルチャージ 伊野尾慧くん 伊野尾くん めざましテレビ  Hey!Say!JUMP  HeySayJUMP

 

 

2022年3月10日(木)

めざましテレビ スマイルチャージ

 

①手の甲とひじが付くように両腕合わせ…開く

②両腕合わせた際に唇巻き込み開く際にめくる

 

 

スマイルチャージは

毎回、伊野尾くんの可愛いポーズが

めちゃめちゃ楽しみなのですがニコニコ

 

それに続いて三宅アナの合いの手と井上アナのコメントが

楽しみだったんですよーびっくりマーク

 

 

温かいめざましテレビの雰囲気がめちゃめちゃ感じられました花ニコニコ

 

 

ひな鳥みたいということで

今回のイラストはヒヨコの伊野尾くんも描いてみましたびっくりマーク

周りのヒヨコからしたら、ニワトリの大きさ…爆笑

 

 

 

そういえば、

一番最初のスマイルチャージを描いた時も

いのヒヨ(勝手に略した)描いたんですよね。

 

伊野尾くんの魅力爆発な飛び出すハート

可愛いすごいコーナーが始まったと

衝撃を受けたのが思い出されるースターにっこり

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート