伊野尾慧 イラスト 伊野尾慧くん 伊野尾くん  Hey!Say!JUMP  HeySayJUMP  ラストカレンダー2022.4→Forever 紋付袴 和装 椿

 

 

2022年3月4日(金)発売

Hey!Say!JUMP    ラストカレンダー2022.4→Forever

 

 

 

伊野尾くんって和装似合うよなーニコニコ飛び出すハート

と写真が大、大ボリュームの今回のカレンダーの

伊野尾くんを見て楽しんでいたところ、

 

 

 

はてなマーク

 

 

びっくりマーク

 

 

 

 

これは、前から組み合わせたいと思っていた伊野尾くんと「椿」描けるかも〜凝視びっくりマーク

とひらめき、描いたものが今回のイラストになります。

 

(年明けにちびいのちゃんではやってるんですけど、

そうじゃないので描きたかった。)

 

 

最初は、カレンダー写真の

背景の神社の赤からイメージして

赤い椿で書いてみたのですが、

描いた伊野尾くんが、

ほわほわー花とした感じになったので、

ピンクに変更しましたニコニコ

 

 

春っぽい柔らかい感じになってよかったです花

 

 

浴衣も似合うど、紋付袴も上品さがあっていいなー飛び出すハート

でも、結局のところ、伊野尾くんは何を着ても似合うんだよなー飛び出すハート

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート