伊野尾慧 イラスト スマイルチャージ 伊野尾慧くん 伊野尾くん めざましテレビ  Hey!Say!JUMP  HeySayJUMP

 

 

2022年02月03日(木)

めざましテレビ スマイルチャージ

①両手を頭の後ろで組み体を左右に傾ける

②体を戻した際に口を「パクパク」させる

 

 

復帰初日のめざましテレビの伊野尾くんです。

いつもの伊野尾くんからするとちょっと控えめ気味な

スマイルチャージだったように思いますが、

それでも、伊野尾くんの笑顔が見られて

すごく嬉しい気持ちになりましたびっくりマーク

 

 

毎週、木曜日のめざましテレビで伊野尾くんを見られるって

本当にありがたくて幸せなことだなーと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今回のスマイルチャージ、

テンション上がった部分がもう1つあるのですが…凝視飛び出すハート

共感してくださる方いらっしゃいますかね?

 

 

 

 

伊野尾くんの内側の手首の筋が…

 

実は好きすぎるんですよね〜昇天

 

 

 

なかなか手首の内側って映らないので、

今回のスマイルチャージには

感謝、感謝ですニコニコ花

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート