そぅ小論文というものは作文とは違い自分の感情などは書いてはいけないのだ。
小論文とはいかに相手に読んでもらい納得してもらえるかだ。
そういった小論文を書くため私は毎日小論文に夢中です(笑)
はぁ~…
あれからなんやかんやあり
図書館で勉強したりチャリでどっかいったりした!

荒田先生から夏休みにこれだけ本を読めば大丈夫!と言われ六冊の本を渡されました…
読めるわけないだろ!と思いながらももう一冊読み終わり二冊目もあとちょっとで終わります(^-^)

読書とかせん自分なんやけど市大に受かるため毎日頑張ってます!

あと最近自分すげーなと思ったことはここ最近まったくゲームをしていないこと( ̄◇ ̄;)(笑)
せっかくオンラインつなげたのにまだ一回しかしてない(・・;)
なんかゲームよりiPhoneに手が…f^_^;)
そしてiPhoneにやっと曲をいれる事ができた!
まぢ感動(/ _ ; )
1000曲入ったけiPhoneの容量が残り半分となりましたΣ(・□・;)(笑)

まぁええかf^_^;)

てかキーボードほしい…

そしたらブログとか一瞬で書けるのに(>人<;)

俺が欲しいの6000円するんだよね…
高すぎ( ; ; )

にいちゃん帰ってきとるけ
買ってもらおうかな☆~(ゝ。∂)

てかなんか疲れてきた!

明日は夏休み初めて遊びいくよ~

ぢゃみんなバハハーイ(^^)/~~~


ハイジが歯いぢってる(笑)
photo:01



iPhoneからの投稿