久しぶりの更新ですパソコン

28日に楽しみにしていた『ふなっしーのFUNAcafeふなっしー』へ行ってきました音譜


仕事でここのところ、イライライライラすることが多くて・・・。

行きは近鉄特急を利用し、ちょっと早めに到着したのでグッズ売り場へ走る人


FUNAcafeグッズ

思わずいっぱい買ってしまいましたふなっしーふなっしー 他にもお菓子もね~にひひ

コースターとふなペロキャンディロリポップ・キャンディはセットで後輩へのお土産ですsei

買い物に夢中になっていたら集合時間時計になったので、いざFUNAcafeへ


FUNAcafe-1

店内はふなっしーふなっしーがいっぱいでたっぷり癒されてしまいましたラブラブ

お席にちょこんと座ってるふなっしーもぎゅっとしてきましたハートぃっぱぃ

私が食べたのはダウンコチラ


FUNAcafe-2

アップと同じマグカップも貰えて、満足でしたし 何より美味しかったグッド!

また行きたいなぁ・・・絶対行きますふなっしーナイフとフォーク


帰りは良い時間に高速バスバスに乗れたのでのんびり帰ってきました。

新幹線、特急は時間は短縮できるけど車内が騒がしいので、やっぱり苦手だと感じたひらめき電球


翌日は『一番くじふなっしー』を引きに行ってきたのですが、5回引いて

なんとA賞:1、E賞:2、F賞:2でしたぁクラッカークラッカー

前回の一番くじの時も同じお店でA賞を当てたので、ちょっとビックリでしたびっくり

まさか当たるとは思わず、自転車自転車で帰るのに少々苦労しました(笑)

でも、ふなっしーふなっしー尽くしの週末でリフレッシュできたので明日から頑張れそうです。


一番くじ ふなっしー