ブログ読んでくださってる方
&
フォローしてくださってる方
いつもありがとうございます赤薔薇





昨日義母さんがきてくれて
どでかいどら焼きを持ってきて下さいましたハート



本当は6個頂きましたが、
食べたあとに写真とったため4個



長男はひとりでペロッと食べてしまい、
私と長女は半分こブルー音符

気分がアガる頂きものでした音符





夜はおむつがなくなってしまった事に気づき
慌てて買い出し!

大量の半額と出会えましたハートハート
あるときに買わないとなかなか出会えないので
いっぱい買っちゃいました☆



メロンパンは子どもたちにメロンパン

他にも牛乳としょうゆ、
次女ちゃんの離乳食用に
しらすとうどん1玉を購入財布

全部で¥1358でした札束



今日は朝から雨。。傘

朝からお掃除もそこそこに、、
次女ちゃんと遊んだり
離乳食ストック作ったり引きこもりday付けまつげ

次女ちゃんが寝てる隙に
まったりしときます~クローバー

ではではおすましペガサスピンク薔薇