ブログ読んでくださってる方
    &
フォローしてくださってる方
いつもありがとうございますおすましスワンブルー音符



昨夜、更新しようとしたら
またまた寝落ちハートブレイク
夜眠くてしょうがない付けまつげzZ


夜泣きするようになったのと
最近次女ちゃんがねんねしてる間に
軽く筋トレを始めまして、
身体を動かしてるからかと音符

次女ちゃん産んで7ヵ月経ちましたが、
3人目ともなると、
伸びきった腹肉がなかなか戻らない。。(泣)

日曜日に1~2時間だけ
旦那さんに次女ちゃんお願いして
近所のコミュニティ体育館に
ボルダリングしに行こうかなと
本気で考えてます付けまつげキラキラ

高校生の頃からやってるクライミング(ボルダリング)ハート

年賀状でも、かつての恩師に
新しいクライミング施設できたからおいで~って
声かけてもらったので、
近々行きたいな~なんて考えてます!!!


前置きが長くなってしまいましたが、、

気を取り直して朝からブログ更新!



昨日義母さんからまたまた
お野菜頂きました音符





いつも通り大量&デカイ目キラキラ(笑)


コロッケにしようか、、
シチューにゴロッと入れてもおいしいし、、
じゃがバターにするか、、
肉じゃが、、

迷います付けまつげむらさき音符


おいも好き過ぎるハートハートハート
もちろん子どもたちもおいも大好きハートハート

いつも本当にありがたいですお願いハート感謝感謝



おいもで思い出したけど、
土曜日に自宅前を通りかかった
石焼き芋屋さん焼き芋車

懐かしくなって購入むらさき音符1コ¥100


皮はパリッと、中はしっとり甘くて
最高過ぎましたハート

また来たら買おうハートハート


あ、ダイエット、、、豚;;