ブログ読んでくださってる方
    &
フォローしてくださってる方

いつもありがとうございますハート





さてさていつも
もらえるものは何でもいただく紫ですが←
昨日また姉のように慕っている叔母から
頂きましたリボン


お買い物上手な叔母音符

古着の良さを教えてくれたのもこの叔母で、
全部古着なのに着こなしがすごい上手くて
onでもoffでもめちゃくちゃオシャレむらさき音符

明るくてサバサバしてるけど、
他人の悪口は絶対に言わない、
憧れの人ですハート




そしてなぜか何でもない時でも
プレゼントをくれますブルー音符
この前は揚げたての豚カツを持たせてくれましたハート

本当にありがたすぎる付けまつげハート





デニム風ワンピハート

画像じゃわかりにくいけど、
もう少し濃いインディゴブルーですブルー音符
ワンピでも羽織でもいけそうだから
春になったらバリバリ使おうリボン




大振りなツイード風ピアスハート
こういうの欲しかったんだな~むらさき音符

着けてみたら、、
可愛すぎてたまらんっっ(´*ω*`)ハートハート






普段は抱っこしてる時に
次女ちゃんの餌食になるので(笑)、
イベント事のときに着けたいと思いますダイヤモンドアイシャドウ


こんな感じで自分の被服費は、
結構な頻度でいただくし、
おもに頂きものとリサイクルショップですセーターデニム


頂いた服はoff用むらさき音符

美容師なのでどんなに気をつけても汚れるので、
気兼ねなく捨てられるのも
リサイクルショップで洋服買う利点ピンク薔薇


リサイクルショップを使えば
節約とエコとで一石二鳥音符



先日も半額セールで
復帰後の仕事用に
欲しかった洋服ゲットしたので
また記事にしますねクローバー


プレゼントしてくれる叔母も
本当にいつも良くしてくれて、
感謝×感謝です付けまつげハート

お礼にイチゴジャムで焼き菓子作って
渡そうかな~カップケーキ


ではでは赤薔薇