陸上部でホムペ作りました
http://88.xmbs.jp/yonechutandf/

さようなら
練習終わったんで早目の更新(^^;汗

とりあえず毎日殺されてます
朝起きたときの全身の痛みがやばすぎるw
階段
登り下り鬼畜すぎ(ρ_;)

昨日一昨日の夜わ
温水プール行った!
ウォータースライダーやら流れるプールやらあってばか騒ぎした(笑)
かなりいい思い出ひらめき電球キラキラ

毎日くだらないことで笑うヽ(´∇`)ノ-100805_2103~02.jpg

自分撮影者すぎた(^-^)/

プールの後わ毎晩ローソンで買い物

練習抜けば中々楽しいですw

昨日今日と昼食なんて食えるわけないから食べなかった(^^;汗

他校ともけっこう話せていろいろ聞けて楽しい(^w^)

明新人とわかなりきがあうひらめき電球


今日わ午前中300

自分よりも400タイム速い人二人
走れて
いい経験になった(*´∇`*)

足わいつつったりするか分からないけど‥苦笑


明日わ午前中練習したら午後からわ旭山動物園行くみたい(笑)

多少だるいけどまあ楽しみw

まあ頑張りましょ


でわでわ(;_;)/~~~
早速死にましたとさ(ρ_;)汗

午前練習

筋肉さよ~ならw

膝痛すぎる(^^;汗

しゃがむだけで

ぎゃああ

みたいな(笑)

あんなにハードルジャンプきついとわ…(^^;汗
加速走も地味に疲れたし

午後からわずっと補強

栗ちゃんと頑張った!!

これまたきつかったけど

何ヵ所筋肉痛になることやら

明日から少しずつ走り込みになってくみたい

頑張る頑張る(^-^)/

今から皆さんと温水プール行ってくる

皆で歩く歩く


毎日くだらないことで笑うヽ(´∇`)ノ-100804_2029~01.jpg