- 前ページ
- 次ページ
練習終わったんで早目の更新(^^;
とりあえず毎日殺されてます
朝起きたときの全身の痛みがやばすぎるw
階段
登り下り鬼畜すぎ(ρ_;)
昨日一昨日の夜わ
温水プール行った!
ウォータースライダーやら流れるプールやらあってばか騒ぎした(笑)
かなりいい思い出


自分撮影者すぎた(^-^)/
プールの後わ毎晩ローソンで買い物
練習抜けば中々楽しいですw
昨日今日と昼食なんて食えるわけないから食べなかった(^^;
他校ともけっこう話せていろいろ聞けて楽しい(^w^)
明新人とわかなりきがあう
今日わ午前中300
自分よりも400タイム速い人二人
走れて
いい経験になった(*´∇`*)
足わいつつったりするか分からないけど‥苦笑
明日わ午前中練習したら午後からわ旭山動物園行くみたい(笑)
多少だるいけどまあ楽しみw
まあ頑張りましょ
でわでわ(;_;)/~~~

とりあえず毎日殺されてます
朝起きたときの全身の痛みがやばすぎるw
階段
登り下り鬼畜すぎ(ρ_;)
昨日一昨日の夜わ
温水プール行った!
ウォータースライダーやら流れるプールやらあってばか騒ぎした(笑)
かなりいい思い出



自分撮影者すぎた(^-^)/
プールの後わ毎晩ローソンで買い物
練習抜けば中々楽しいですw
昨日今日と昼食なんて食えるわけないから食べなかった(^^;

他校ともけっこう話せていろいろ聞けて楽しい(^w^)
明新人とわかなりきがあう

今日わ午前中300
自分よりも400タイム速い人二人
走れて
いい経験になった(*´∇`*)
足わいつつったりするか分からないけど‥苦笑
明日わ午前中練習したら午後からわ旭山動物園行くみたい(笑)
多少だるいけどまあ楽しみw
まあ頑張りましょ
でわでわ(;_;)/~~~
