FAERY COCOのブログにお越し下さり有難うございます。

 

 

 

ショップのアドレスに送って下さっていたメールが

届いていなかったり、こちらからお送りしたメールが

届かなかったりと少し不具合が出ていたのですが

原因は私が、複数のメーラーにメール送受信の設定をしてしまっていたからでした。

 

もし届かなかったらいけないからと思ったのですが

心配性が仇となりました。

 

再開していきなりグダグダですみません。

 

現在は解消されています。

 

頂きましたメールにはすべてご返信完了させていただきましたが、

もしこちらにメールやお返事を下さったのに返信がない・・・という方は

大変お手数ですが、もう一度送っていただけると幸いです。

m(_ _)m スミマセン

 

 

ご注文に関しましては

アプリですべて確認できていますので

昨日と本日で発送完了いたしました。

ご安心くださいませ。

 

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

 

 

今日は格子チェックのワンピと

ボレロを制作しました。

 

制作の楽しみをまたヒシヒシと感じています。

 

 

 

後日入荷情報でお知らせしますので

 

お楽しみに♪

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 大人可愛いお洋服のお店 FAERY COCO 

【Online Shop】 https://faerycoco.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□