FAERY COCO 突然の閉店セールにもかからず、

最後までお付き合いくださいまして
本当に有難うございました。

私の想像をはるかに上回るほどの

ものすごく温かくお優しいお言葉もたくさん頂いて
終始感激しておりました。
再開期待の声も多くいただいて有り難かったです

m(__)m
落ち着いたらまたゆっくり見返して宝物にします。

FAERY COCOは素敵なお客様に恵まれて幸せでした。
コロナ渦でもここまでやってこれたのは
すべて皆さまのおかげです。

どんな言葉でも表現できないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

オンラインショップを手探りでオープンし

失敗もあったりしながら少しずつお客様に

成長させていただいたような気がします。


東京、名古屋、そして関西方面がメインで販売会を
させていただいた時も、毎回必ずいらして下さる方、
お仕事のお休みを取ったり抜けて来て下さる方、
お子様連れで来て下さる方、最後はもうお友達のように
フレンドリーな関係になっていましたね。
毎回お会いするのが楽しみで 準備も全く苦になりませんでしたし
何にも代えがたい思い出がたくさんできました。

いろいろと私自身が未熟で足りなくて
思い返せば反省することもたくさんありますが
皆さまに支えられてここまでやってこられましたこと
心からお礼を申し上げます

本当に有難うございました

 

m(__)m

またいつか違った形で突然どこかに出没するかもしれません
そのときは笑顔で会いましょう。

皆様の健康と幸せを心よりお祈りしています

 

 

 

 



*****************************************



【FAERY COCO 閉店までのスケジュール】

■SALEでお買い上げいただきました商品は順次発送いたします。

お手元に届きますまで今しばらくお待ちくださいませ。

お買い上げ頂きまして有難うございました

■FAERY COCO オンラインショップ
http://faerycoco.shop-pro.jp/

SALE終了後一旦【工事中】で閲覧できなくなります


いくつかの商品を載せて再表示となります(2~3日後)

※在庫はありません

表示されているのはオーダーメイド可能な商品となりますので
最後にオーダーメイドをご希望の方はご相談下さい
(納期2週間)

オーダーのお問合せが無くなり次第、閲覧できなくなります。(閉店となります)

■ブログ(このブログです)
フェアリーココのお洋服

今日のこのご挨拶の記事を持ちまして
しばらく更新はお休みさせていただきます。

今後はプライベートな記事で更新するかもしれませんが
今のところは未定です。(といいつつ意外と早く登場するかも 笑 )



長らく閲覧下さいまして有難うございました




みんなまたね~♥  by.COCO